パパ募集

お金なくてパパ募集したことあるけど、もう無理。やらない。
パパ募集の人ってなんであんなになれなれしいの?
メールでやり取りするじゃない?その後、待ち合わせしたんだけど、待ち合わせ場所でいきなりハグしてくるんだよね。
え?なんで?ってすごいパニックになってしまった。
肩抱いて来たり、異様にべたべた触ってきたり。
最初は愛想笑いしてたけど、だんだん顔が引きつって行くのを自分でも感じてた。
挙句の果ては、歩いてて通りかかったラブホに無理やり引きづり込もうとされて。
パパ募集ってこういうんじゃないよね?って思って、私、「それ、無理です」ってハッキリ断ったの。
パパ募集
そしたら、その相手の人「そっかー、無理かー。そりゃそうだよね。今日会ったばっかりだもんね」って。
いや、それだけじゃなくて!普通に無理だから!
今日がダメなら、明日も一週間後も一年後も未来永劫無理!!!って言いたかった・・・。
お金がないからパパ募集って簡単に考えてたけど、相手がこういう慣れ慣れしくて図々しいタイプのオッサンだったらさ、簡単には行かないよね。
私、いくらお金の為でも、パパ募集でこんな知らないオッサンにべたべたされたり、ホテルに連れ込まれそうになったり、危険を冒してまで会いたいとは思わない。。。
デートするだけ、食事するだけ、その程度がパパ募集だと思ってたからさー。
まぁ、自然と、会ってるうちにそういう関係になる可能性もないとは言い切れないけど、このオッサンとだけは絶対ないと言い切れるよ。
お金くれる彼氏
お金くれる彼氏